ムロ本、

個人的にですが、今一番気になる芸能人と言えば…「ムロツヨシ」。


きっかけは子供が見ていた「勇者ヨシヒコ」のメレブ役。
何か変な人が出てる~面白いけど変だ~でも面白い、と頭に強烈に入り込んできて抜けなくなった。笑


ウィキに載ってる職業は俳優・コメディアン・演出家。
コメディアンって、笑
でも確かに、居るだけで笑けてしまうのは、笑いのオーラが取り巻いてるからかも。


で、そんな彼が本を出したそうな。
その名も「ムロ本、」。
その読点は何ー?っていちいち突っ込みたくなるけど、果たしてその中身は?
んー気になる気になる。


書籍の売れあげも伸び悩んでる時代だしね。
先日の星野源に続き、追いこせで頑張ってほしいなーと思います。
もちろん俳優としての仕事の方もますます楽しみに!