貴族探偵やいかに?

低迷が続いてる月9ドラマですが、今度こそ挽回なるか、興味津々です。


月9と言えばジャニーズか、若手女優さん主演のイメージが強くて、ここのところ月9離れになってたけど、今回は嵐の相葉雅紀くんが主演とな。
彼の演技はまだ見たことがないので未知数ですが、前宣伝を見る限りちょっと興味を引かれています。


脇を固める俳優陣は、シリアスもコメディもイケる生瀬勝久さん。
ドラマで姿を見るのは久びさな気がする、仲間由紀恵さんや中山美穂さん。


仲間由紀恵に関しては、役名が「謎」って。笑
たしかに謎めいた美しい人の役はこれまでも多かったですしね。
多いに期待できるんではないかと思ってます。


ずっと続いてきた低迷を盛り返す作品になってほしいな~。
乞うご期待!