恋活アプリ 人気~恋人はほしいけど~

先日、近所の20代半ばの女の子が「出会いがない」って笑ってた。
え、笑いごと?


職場に若い男の子はいないし、お客さんもお年寄りと主婦ばかり。
プライベートで遊ぶのはいつも女友達。
この基本スタイルがラクだし楽しいって。
大好きなディズニーランドの話をしながら目を輝かせている。


「彼氏は欲しくないの?」と尋ねると「欲しいです~」。
そっか、今の現状を維持しつつ、恋人も欲しいんだ。


「でもそれって厳しくない?」
「そうなんですよね~」。
答えが出ないのが女子の会話。笑


キレカワの子なんだけどなぁ。
タイプで言ったら西内まりやちゃんみたいな雰囲気で。
あ~もったいない。


婚活サイトとか恋活アプリ 人気とかで探してみるといいのに。
そのくらいの労力は駆使しなきゃ、ね。