ミニスナックゴールド注文殺到

人気バラエティ番組「アメトーク」と「マツコの知らない世界」で紹介された菓子パンに注文が殺到してるそうです。
山崎製パンの「ミニスナックゴールド」、私も大好きです。
もう定番中の定番じゃないですか。


そのまま食べてもよし、トースターでカリっと焼いて食べるのも美味しいですよねぇ。
昔は外側からグルリと回しながら食べてましたが、今は正面からガッツリいきます。笑
定番は裏切らない美味しさが魅力ですね。


でも昔と比べるとサイズが心もち小さくなったような気がするんですが、私だけでしょうか?


それにしてもテレビの宣伝効果ってすごいですね。
通常一日に8万個出荷してたのが、約3日で22万個になったとか。
今日は買い出しの日なんだけど、売り切れになってないか、心配だなぁ。